Bravo Adsの強み

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checkターゲットを明確にした広告のご提案

お客様の消費行動の複雑化により、広告を出してもなかなか効果の出にくい状況になってきています。 そこでターゲットにしたお客様の心理に対応した広告、業種や予算に応じた広告をご提案させていただきます。 またBra-vo Adでは広告のプロとして費用対効果を考え、最大限努力のを続け、ノウハノウハウと経験を日々積み重ねてまいります。

check商品を求めている人はどんな人?

広告を考える時に大切な事は自社の賞品やサービスを必要としている、または興味を持つであろう消費者はどんな人で、どのような生活をしているかを考えて広告をしているか?ということです。売手側からの一方的な広告ではターゲットユーザーに届きません。 当社ではターゲットユーザーをしっかりと考えた広告のご提案をさせていただきます。

checkユーザーモデルに応じた広告のご提案

すべてのユーザーに対してウェブ広告だけて成果を期待出来る訳ではありません。チラシからウェブへ。ミニコミ紙からウェブへ。もちろんウェブ広告からも。当社では総合的にユーザーの特性を考えた広告からウェブへ導き、そしてウェブ解析によりマーケティングを行い、DM、メルマガ、SNS等でのリピーター化を総合的にご提案する広告コンサルティング会社です。紙広告・Web広告を総合的にお手伝いさせていただきます。

お問い合わせは072-858-5006

  1. チラシでの集客は特定のエリア内での集客に効果的な手段で、一般的な集客率は0.01〜0.3%と言われ...
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  3. 昨今の状況で大勢が一堂に会することが難しくなり、講演会やセミナー、総会、学会等のイベントの開催方法...
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