Bravo Adsの強み(旧)

最も効果の期待出来る広告のご提案、ウェブと実店舗を含めたマーケティング・解析を行います。

広告は単発で出しても成果につながりにくくなっています。そこで広告を出したら、実店舗の反応も含めてウェブのアクセスログ解析を行い、どれだけの成果が出ているのか?期待したユーザー行動はあったのかを検証し、次の広告へと繋げます。これを繰り返す事により、今までの単発広告では見えなかったユーザー心理が見えて来ます。

ターゲットを明確にした広告のご提案

お客様の消費行動の複雑化により、広告を出してもなかなか効果の出にくい状況になってきています。 そこでターゲットにしたお客様の心理に対応した広告、業種や予算に応じた広告をご提案させていただきます。

またBra-vo Adsでは広告のプロとして費用対効果を考え、最大限努力のを続け、ノウハウと経験を日々積み重ねてまいります。

商品を求めている人はどんな人?

広告を考える時に大切な事は自社の賞品やサービスを必要としている、または興味を持つであろう消費者はどんな人で、どのような生活をしているかを考えて広告をしているか?ということです。売手側からの一方的な広告ではターゲットユーザーに届きません。
当社ではターゲットユーザーをしっかりと考えた広告のご提案をさせていただきます。

ユーザーモデルに応じた広告のご提案

すべてのユーザーに対してウェブ広告だけて成果を期待出来る訳ではありません。チラシからウェブへ。ミニコミ紙からウェブへ。もちろんウェブ広告からも。当社では総合的にユーザーの特性を考えた広告からウェブへ導き、そしてウェブ解析によりマーケティングを行い、DM、メルマガ、SNS等でのリピーター化を総合的にご提案する広告コンサルティング会社です。紙広告・Web広告を総合的にお手伝いさせていただきます。

toiawasebana

  1. 見やすい地図を簡単に書く方法チラシに掲載している地図はとても重要です!地図がわかりにくいから...
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  3. Googleストリートビュー(屋内版)の撮影を、ニューコマンダーホテル様でさせていただきまし...
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